人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気ままに好きなものや好きなことを紹介
by takahesu
ICELANDia
メモ帳
http://gamehihyou.hop77.com/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライオットアクト 攻略

ライオットアクト 攻略
ライオットアクト 攻略&裏技サイト


ライオットアクト 攻略
ビルよりも高くジャンプができたり、車を持ち上げられる超人的な力を
駆使して、町の犯罪を阻止しよう。オンラインで協力プレイもできるぞ。
Xbox360のゲームだ。あのGTAを作ったグループが作成しているぞ。
ある意味近未来「GTA」といったところだ。アクションが更に重視していて
ジャンプが重要な要素になっているぞ。このゲームおもしろい!当サイトは
リンクフリー

ライオットアクト 攻略
自由度は高いけど、各種ステータスを上げながら徐々に難しいミッションに挑む
形になる。自分のペースでミッションを味わえるのも○ですね。ミッションのパターン
がさほどないのは×ですが。

ライオットアクト 攻略
マップは非常に作りこまれている。ギャングのボスを仕留めるのは力づくでは
難しい。地形を考慮したり、武器などをよく考える必要があります。RPG的な
パワーアップや新たな武器を奪い、自分のものにできるのは洋ゲーの定番。


ライオットアクト 攻略
縦横無尽に町を駆け巡ることができ、手軽でダイナミックな動きをすることができるのも
特徴。「GTA」と「スパイダーマン」「マトリックス」を混ぜたような世界観とプレイ感です。
アメリカンコミックヒーローものが警察官でやっている感じでしょうか。でもナレーション
など日本語化できているため親切です。

検索数 2007年 1月
検索数 キーワード
6227 ライオットアクト
451 ライオットアクト 動画
283 ライオットアクト デモ
179 ライオットアクト 体験 版
108 テレビ ゲーム ライオットアクト
96 xbox 360 ライオットアクト
90 xbox360 ライオットアクト
46 ライオットアクト 公式
44 ライオットアクト 公式 サイト
36 ライオットアクト ムービー
36 ライオットアクト 初回 購入
33 ライオットアクト 予約
27 ライオットアクト 攻略
20 ライオットアクト xbox360
18 ライオットアクト wiki
15 ライオットアクト ps 2

10 ライオットアクト 画像
ライオットアクト 攻略
ライオットアクト 攻略&裏技サイト

by takahesu | 2007-02-22 22:50
<< スプリンターセル 二重 スパイ 攻略 ファイアーエムブレム 暁の女神 攻略 >>