excitemusic

気ままに好きなものや好きなことを紹介
by takahesu
ICELANDia
メモ帳
http://gamehihyou.hop77.com/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
How can i id..
from Percocet.
Fioricet.
from Fioricet.
t352a
from ma557zda
t827a
from ma936zda
Propecia.
from Cheapest onlin..
Percocet.
from Half life of p..
Butalbital.
from Butalbital.
Buy adderall..
from Buy adderall o..
Tramadol.
from Tramadol.
Tramadol.
from Tramadol.
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:ビビアン タム ( 1 ) タグの人気記事

ビビアン タム

ビビアン タム
ビビアンタム(ヴィヴィアン タム)のスカートやワンピースなど、ブランドvivienne tam ビビアン タムを紹介しまます。


vivienne tam ビビアン タムについて

ビビアンタムのワンピース、ドレス、スカートなどについての ビビアンタムはワンピースやドレスでアジアンテイストを押し出して人気に火がつき、
アメリカ、アジアで続々とビビアンタムのショップが開店しています。ビビアンタムのスラリとしたシルエットやビビアンタムの代名詞ともいえるアジアンテイストあふれるワンポイント柄が人気の秘密のようですね。ビビアンタムを見ているわけではないので相当に偏見が入りますが、ビビアンタム好きな人、ファッション好きな人はご覧ください。

ビビアンタムは広東で生まれ、幼い頃に香港へ渡りました。
頃からファッションが大好きでした。
お母さんがビビアンタムのために洋服を作ってくれるのを見て感動したのです。

1983年ころからビビアンタムはニューヨークで頭角を現し、そしていくのです。

ビビアンタムは毛沢東や仏陀のイメージを用いたり、非常にカラフルでアジアテイストに溢れたデザインで知られています。
子供のころから洋服を作るのが好きで、香港でデザインを学んだ後、1981年にニューヨークにわたり、1990年にブランド"ヴィヴィアン・タム"を興した。仏陀のイメージを用いたり、非常にカラフルでアジアテイストに溢れたデザインで知られている。
それとビビアンタムの広告では女性を起用します。
ビビアンタムを職場にきて行く私はかなり浮き勝ちで、男の子の同僚にいつも馬鹿にされています。
私はビビアンタムが好きなんですよ!
職場は男性もスーツを着ていないし、みんなで好きな格好をしてきています。
刺繍入りのビビアンタムのドレスを平気なんですけれどね。
お腹の脂肪とチャイナドレス風のワンピの相性がいけないみたいなんですよ。
30年はビビアンタムを着るぞ!!
ビビアンタム(Vivienne Tam,1956年-)は名前です。
子供のころから洋服を作るのが好きだったため、後、1981年にニューヨークへ渡米しました。ブランド"ビビアン・タム"を設立に至りました。仏陀などのアジアンなカラフルでアジアテイストに溢れた個性的なデザインで有名ですね。相反するものを組み合わせることビビアンタムの素敵な特徴といえますね。
ヴィヴィアンタム(ビビアンタム)とは?ヴィヴィアンタムはデザイナーである「ヴィヴィアンタム(VIVIENNE TAM)によって設立された女性向けファッションブランドです。
デザインに、スパンコールや龍の刺繍、ビーズなどを多用し、ファンタジックなアジアンテイストが印象的なブランドです。トラディショナルとモダンスタイルの融合をテーマとし、着る人が新しい個性を表現できるスタイル、といったものを提案しています。

当初はアジア色の強いアイテムが特徴でしたが、近年ではエレガントな路線に転換してきています。
紫や赤など、アジアンでヴィヴィッドな色使いで、細い人向けのエレガントなラインには目を見張るものがあります。
ブランドとしては、若干高価な部類に入るかもしれません

ビビアンタムといえば、赤と龍。

ひと頃はアジア色が濃く、ヴィヴィッドな色使いが多く、一般的に買いにくい感じでしたが、最近ではエレガントな路線が多くなり、転換期を向えているようです。

エレガント路線のビビアンタムもいいとは思うけど、やっぱり初期の頃が私は好きです。

ドレスなんかはちょっと出かけるときに着用するのには抵抗あるけど、カジュアルなワンピースやスカートはいい感じで着れますよね。

それに、なんといっても私は龍が好きなんです。

ドラゴンリングいつもつけてます。

なんか中国では龍は縁起物ですよ。
キーワード
ビビアン
ビビアンスーヌード
ビビアンスー
ビビアンウエストウッド
ビビアンウェストウッド
ビビアンリー
ビビアンウエスト
ビビアンリング
ビビアンスー画像
アジアンビューティービビアン
ビビアン財布
ビビアンスーav
ビビアンスー写真集
ビビアンスー動画
ビビアンウェスト
ビビアンav
ビビアン画像
ビビアンウエストウッド財布
ビビアンスー写真
ジュネビビアン
ビビアンマフラー
ビビアンタム
ビビアン北岡
スタートーキョーvol6ビビアン
ビビアンソロ
ff11ビビアン
サイケデリックビビアン
ビビアンライター
ビビアン動画
ビビアンウエストウッドライター
ビビアンスー天使
ビビアンネックレス
ビビアンスーの桃色天使
ビビアンウエストウッド店舗
ビビアンウエストウッドマフラー
ビビアンスー映画
ビビアンピンク
ビビアンブランド
ビビアンウエストウッド時計
ビビアンウエストウッド公式
ビビアンレドリッチ
ビビアン時計
ビビアンスーの天使と悪魔
asianbeautyビビアン
ビビアンウエストウッドネックレス
ビビアンウエストウッドショップ
ビビアンアジアン
ビビアンチョウ
ビビアンオーブ
ビビアンリングソロ
ff11ビビアンリング
ビビアンイーストウッド
ビビアンウエストウット
nanaビビアン
ビビアンウエストウッド手袋
ビビアンスーwiki
スタートーキョービビアン
ビビアンピアス
ビビアンウエストウッドホームページ
ビビアン手袋
ビビアンネクタイ
ビビアンバッグ
ビビアンスーvenus
ビビアン沼津
ビビアンイースト
ビビアンスー靴
ビビアン長財布
ビビアンwiki
マルクビビアンフォエ
ビビアンウエストウッドマン
ビビアン腕時計
seedビビアン
ビビアングレイ
ビビアンウエストウッドネクタイ
ビビアンウエストウッドバッグ
サンビビアン
venusビビアン
ビビアンウエストウッドメンズ
ビビアングラマー
ビビアンウエストウッドメガネ
ビビアンスー天使の戯れ
フジノビビアン
ビビアンマリオ
ビビアンdvd
ビビアン赤ソロ
vivianビビアン
ビビアン裏
イマンビビアンピンク
ビビアンそらまめ
ビビアンアーマーリング
ビビアンウエストウッドアーマーリング
ビビアンスー天使心
ビビアンレイプ
ビビアンスー靴に恋する人魚
ビビアンウエストウッドリング
ビビアンスープロフィール
ビビアンスー公式
ビビアンスー桃色天使
ビビアン指輪
有限会社ビビアン
ビビアンガールズ
ビビアンウエストウッド長財布

ビビアン タム
ビビアンタム(ヴィヴィアン タム)のスカートやワンピースなど、ブランドvivienne tam ビビアン タムを紹介しまます。

[PR]
by takahesu | 2007-08-21 16:02