人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気ままに好きなものや好きなことを紹介
by takahesu
ICELANDia
メモ帳
http://gamehihyou.hop77.com/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はじめの一歩 レボリューション 攻略

はじめの一歩 レボリューション 攻略
はじめの一歩 レボリューション 攻略&裏技。はじめの一歩 レボリューション 攻略



はじめの一歩 レボリューション 攻略はじめの一歩 レボリューション 攻略は人気のWiiから発売されるコミック・ボクシングアクションゲームだ。
人気ボクシング漫画が題材だ。原作の名対決を自分の手で再現しよう。ラッシュうやカウンターしよう。
テンションが最高潮になると固有の必殺パンチが発動!アクションのコントローラーのやりかたと普通の
持ち方のやりかた両方に対応し、遊んでいるときにも変更が可能だ。Wiiリモコンを使った4種類の操作は
どれもしっくりこない。狙った動作が出にくいし。大雑把になってしまうのが残念だ。今までのシリーズのように
純粋にボクシングゲームを楽しむならクラシックコントローラーが必須だ。合間のムービーが多いのはいい。
まあ、ボクシング感覚をなんとなく楽しむならありかと思いますね。はじめの一歩 レボリューション 攻略が
大好きです。

はじめの一歩 レボリューション 攻略はじめの一歩 レボリューション 攻略はアクションゲーム中心かと思いきや、かなりのボリュームの原作シーンがあります。
これはこれでファンはご機嫌ですね。またWiiリモコンを振り回したあとのインターバルとして非常にねらいはグッドですね。
中盤あたりからおじさんは特に敵が強くなってきてつらくなってきます。疲れたところでクラシックコントローラーにかえらるのは
非常にいいですね。そしてなにより原作の物語に忠実に作っているのでいいですね。必殺技もがんばって再現していますね。
Wiiリモコンだと狙ったパンチや動きが出にくく、どれも一長一短。一歩たちらしい戦いをしたいあらクラシックコントローラー
がオススメ。

はじめの一歩 レボリューション 攻略はじめの一歩 レボリューション 攻略のキャラの多さはいいですね。操作方法は5種類の中から選べるもの、リモコン
を使った操作はむう、微妙ですね。思い通りに技をだすのは相当むずかしい。また試合中の演出ムービーが、
2種類しか選べないものも残念。手動スキップがあればもっとよかった。女性のキャラはちょっと原作とは似ていないのも
痛いか。それでもたくさんの原作が観られるのは大きいし、是非遊んでもらいたい一品ですね。
検索数 2007年 3月
検索数 キーワード
40268 はじめの一歩
5971 はじめの一歩 2 攻略
4751 はじめの一歩 2
2890 はじめの一歩 攻略
1593 はじめの一歩 wii
1419 はじめの一歩 2 ボクサーズ ロード 攻略
1228 youtube はじめの一歩
1137 はじめの一歩 ゲーム
1105 はじめの一歩 2 ボクサーズ ロード
1002 はじめの一歩 歌
884 はじめの一歩 2 victorious road プレステ 2
822 はじめの一歩 2 改造 コード
768 はじめの一歩 レボリューション
697 はじめの一歩 動画
647 はじめの一歩 歌詞
640 wii はじめの一歩
601 はじめの一歩 2 裏技
593 ギター はじめの一歩
563 はじめの一歩 オール スターズ
495 はじめの一歩 画像
472 はじめの一歩 2 victorious road
462 はじめの一歩 オールスターズ
460 はじめの一歩 壁紙
416 はじめの一歩 2 victorious road 攻略
388 はじめの一歩 victorius boxers
375 はじめの一歩 dvd
354 はじめの一歩 漫画
347 はじめの一歩 ps 2
330 節約 はじめの一歩
314 歌 はじめの一歩
307 はじめの一歩 パンチング マシーン
306 はじめの一歩 裏技
303 はじめの一歩 改造 コード
301 はじめの一歩 79
293 はじめの一歩 all stars
282 はじめの一歩 宮田
271 ps 2 はじめの一歩
268 はじめの一歩 オールスターズ 攻略
263 アニメ はじめの一歩
251 はじめの一歩 youtube
247 はじめの一歩 踏み出そう
246 はじめの一歩 夢 小説
236 はじめの一歩 2 コード
228 はじめの一歩 ボクサーズ ロード
228 はじめの一歩 総集編
224 はじめの一歩 80 巻
217 はじめの一歩 the fighting
213 はじめの一歩 2 攻略 法
211 はじめの一歩 アニメ
209 はじめの一歩 ゲーム 攻略
209 はじめの一歩 巻
204 you tube はじめの一歩
198 はじめの一歩 wiki
194 はじめの一歩 サーチ
193 はじめの一歩 楽譜
189 はじめの一歩 神楽坂
184 はじめの一歩 エロ 画像
181 はじめの一歩 victorious boxers
176 はじめの一歩 同人
172 はじめの一歩 同人誌
169 はじめの一歩 鷹 一
168 はじめの一歩 ボクサーズ ロード 攻略
167 はじめの一歩 80
165 はじめの一歩 イラスト
161 はじめの一歩 victorious boxers 攻略
160 漫画 はじめの一歩
156 はじめの一歩 79 巻
153 はじめの一歩 allstars
148 はじめの一歩 ドリーム 小説

119 ゲーム はじめの一歩
112 dvd ラベル はじめの一歩
112 はじめの一歩 キャラクター
112 はじめの一歩 コミック
110 はじめの一歩 自由が丘
110 古文 解釈 はじめの一歩
105 ps 2 はじめの一歩 攻略
105 はじめの一歩 2 victorious road 改造 コード
100 はじめの一歩 allstars 攻略
98 はじめの一歩 エロ
98 自由が丘 はじめの一歩
97 ps 2 はじめの一歩 2 攻略
94 はじめの一歩 攻略 法
94 はじめの一歩 秘技 コード
93 はじめの一歩 クイズ
92 改造 コード はじめの一歩 2
91 中国語 はじめの一歩
はじめの一歩 レボリューション 攻略
はじめの一歩 レボリューション 攻略&裏技。はじめの一歩 レボリューション 攻略

by takahesu | 2007-06-17 21:26
<< マナケミア 学園 錬金 術士 ... いただき ストリート DS 攻略 >>