人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気ままに好きなものや好きなことを紹介
by takahesu
ICELANDia
メモ帳
http://gamehihyou.hop77.com/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


くりきん ナノアイランド ストーリー 攻略

くりきん ナノアイランド ストーリー 攻略
くりきん ナノアイランド ストーリー 攻略&裏技。くりきん ナノアイランド ストーリー攻略


くりきん ナノアイランド ストーリー 攻略
くりきん ナノアイランド ストーリーは任天堂DSから学園アドベンチャーRPGが発売だ。
学校や森など、あらゆる場所に住む菌を集めてバトルをくり返し、ストーリーを進めよう。
バトルに勝てばキンを鍛えられたり新たなキンを入手できる。キンをテーマに、採取→育成
→合成の黄金パターンから成り立つ作品。あらゆる場所から採取する行為自体が楽しい。
バトルはなんとなく勝ててしまうことが多いが、三すくみの概念に必殺技とツボを押さえているぞ。
お使い感は強いけど、ユーモラスな子供に受けそう。これは地味に子供たちの中から
話題になり、ジワジワ人気がでるタイプのゲームですね。私はくりきん ナノアイランド ストーリー
を応援していますよ!

くりきん ナノアイランド ストーリー 攻略くりきん ナノアイランド ストーリーは、タッチスクリーンとタッチペンを、シャーレとスポイトに見立てるアイディアは
○だ。リアルタイムストラテジーの簡易版といった感じのバトルも新鮮だ。ただ、戦闘時間が短めなので、じっくり
と考えつつ攻撃したい人には短いかな。戦闘の流れに工夫があれば尚グッドだ。楽しいのはキン集めだ。そして、
キン対キンのリアルタイムストラテジー風のバトル。勝ちの条件を満たすキンを選び、こすったり息を吹きかけたりと
忙しくキンをさばく。一見地味にみえるがひそかに派手だ。進行はお使い作業だが、それを感じなければいいが、
子供はどうとらえるだろうか。30半ばのおじさんには皆目検討がつかない。くりきん ナノアイランド ストーリーは
でも子供たちには楽しいゲームだとおもった。

くりきん ナノアイランド ストーリー 攻略
個性的なキャラクターや世界観が非常にコミカルで、見た目にも楽しめるぞ。
チュートリアルも親切で、テンポのよいいいストーリー展開もいい。非常にあそびやすい
作りになっている。キン集めはやりこみ甲斐があって、タッチペン1本で遊べるキンバトルの
操作も心地よい。女性にもうけるかも。 くりきん ナノアイランド ストーリー楽しい!

検索数 2007年 3月
検索数 キーワード
443 いも くり なん きん
360 くり きん とん
70 くり きん
67 いも くり なん きん 浜松
55 くり きん とん fox
48 芋 くり なん きん
42 くり きん とん ふ ぉっくす
35 くり きん 豚
29 くり きん とん フォックス
28 浜松 いも くり なん きん
24 中津川 くり きん とん
21 くり きん とん ギター
20 いも くり なん きん 浜松 市
19 くり きん とん メーカー


くりきん ナノアイランド ストーリー 攻略
くりきん ナノアイランド ストーリー 攻略&裏技。くりきん ナノアイランド ストーリー攻略

by takahesu | 2007-05-25 07:14
<< ギルティギア イグゼクス アク... 陥没 乳頭 >>