人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気ままに好きなものや好きなことを紹介
by takahesu
ICELANDia
メモ帳
http://gamehihyou.hop77.com/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロ野球熱スタ2007 攻略

プロ野球熱スタ2007 攻略
プロ野球熱スタ2007 攻略・裏技サイト。プロ野球熱スタ2007 攻略!



データは最新(2006年度)のデータに なってますが・・・思えば、当時の、ファミスタ でも、毎年データ更新されただけの時期86年~87年 が、ありましたが迷わず購入してました。
変化、例えば、横浜スタジアムから、見えるビル 等を再現していただけたら、ベストだったかも。
操作性等は、いい出来だと思います。
打球の捕らえ方、飛び方もリアルだと思います。

プロ 野球 熱 スタ 2007 攻略
投打の駆け引きを再現したシステムとは画面上に表示される多彩なデータをもとに、
投手は配給を 決め、打者がそれを読む。漠然と投げ、打つのではなく、奥深い
心理作戦が楽しめる仕掛けになってい るのだ。視点も自由に選べるぞ。
視点は試合中に任意に変更できる。5種類の視点が用意されているぞ。


プロ 野球 熱 スタ 2007 攻略
ファミスタモードがパワーアップしているぞ。前作で大好評だったファミスタモードが
ファミスタ2007になって帰ってきた。ゲーム内容は大きく変更はないが、データは
2007年版に対応している。懐かしい画面で名勝負を演じて見ませんか?

検索数 2007年 2月
検索数 キーワード
3027 プロ 野球 熱 スタ 2007
1068 プロ 野球 熱 スタ 2006
678 プロ 野球 熱 スタ
286 プロ 野球 熱 スタ 2006 攻略
113 プロ 野球 熱 スタ - アダルト
84 プロ 野球 熱 スタ 2007 プロ 野球 スピリッツ 4
80 プロ 野球 熱 スタ 2006 裏技
64 プロ 野球 熱 スタ 2006 改造 コード
32 プロ 野球 熱 スタ 攻略
22 プロ 野球 スピリッツ 熱 スタ
21 プロ 野球 熱 スタ 2006 トレード


プロ野球熱スタ2007 攻略
プロ野球熱スタ2007 攻略・裏技サイト。プロ野球熱スタ2007 攻略!

by takahesu | 2007-04-13 17:33
<< 機動戦士ガンダムseed連合v... グリムグリモア 攻略 >>