人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気ままに好きなものや好きなことを紹介
by takahesu
ICELANDia
メモ帳
http://gamehihyou.hop77.com/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウィッシュ ルーム 天使の記憶 攻略


ウィッシュ ルーム 天使の記憶 攻略
DSのゲーム。
願いが叶う部屋があると噂のホテル・ダルクが舞台。ホテルに泊まり合わせた
人たちの芳情を読み取ったり問いかけなどを行って、彼らの隠された秘密を
解いていく。「アナザー・コード」と同様、任天堂DSの機能をフルに活用する
仕掛けが満載している。どんな仕掛けが待っているかを期待しながらストーリーを
進めていくのが楽しい内容となっている。ある程度想像できる仕掛けもあるが、意外な
仕掛けを感じるとおもしろいなと思う。操作もシンプルでとっつきやすいし、文章中の
言葉は日本語だが、移動画面は英語とちょっと混乱も。タッチペンで操作できるのも、
好感。味わいのあるグラフィックもいいね。

11 ウィッシュ ルーム 天使 記憶 税込
10 ds ウィッシュ ルーム 天使 記憶
ウィッシュ ルーム 天使の記憶 攻略
by takahesu | 2007-01-23 23:30
<< SECOND LIFE 日本語とは ゴッドファーザー 攻略 >>