人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気ままに好きなものや好きなことを紹介
by takahesu
ICELANDia
メモ帳
http://gamehihyou.hop77.com/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


私はローカルのおもちゃ屋で予約しました。まだ可能性・・

Excite エキサイト : 社会ニュース

Wiiは私の予想ではPS3をはるかに越える売り上げがあると思います。

まずロンチソフトがPS3より多い。またゲームファン以外の層をDSで取り込むことができた。

新しいコントローラーが既存の遊びかた以外を更に提供するであろう

などまだまだ売れる要素がたくさんあるからです。実はまだ予約できる地元のお店があると

思われます。是非探してみてください。

Riviera 約束の地 リヴィエラ 攻略
Riviera 約束の地 リヴィエラ 攻略サイト。


他機種からの移植作。プレイステーションポータブルのゲームとして新登場。
グラフィックとサウンドがかなり進化した完全版だ。フルボイスになったことで
イベントにもグレードアップした感じがでたぞ。システムは大きく変化ない分、
安定感があるぞ。持ち運びの制限がある武器や戦闘の戦略性、武器のスキル
アップなど、やり込み甲斐があるぞ。私はシリーズを通して好きです。


Riviera 約束の地 リヴィエラ 攻略
Riviera 約束の地 リヴィエラ 攻略サイト。

by takahesu | 2006-11-17 23:26
<< ジャンヌ・ダルク 攻略 ガンダムターゲットインサイトも... >>